2012年08月01日

10月のK-POPにっ!!

こんにちは~☆

K-POPブームまっただ中の、リフォームショップ水彩プラザ那覇新都心店です♪
さてさて、段々と出演アーティストが決まってきましたね。

私の大好きな、シックなアイドル、シックドルハートの「MBLAQ(エムブラック)」が出演決まったようです!!

どうやったらチケットがゲトできるですか???

あ~さらんへよ~もしった~早く逢いたいですねラブ
시오씨 사랑해요~(個人的愛情抜群な書き込みですね^^;)

テンションが上がってしまってのブログアップでした~(*´∀`*)

∩( ・ω・)∩バンジャーイ∩( ・ω・)∩

K-Para HPはこちら~



strong>☆水彩プラザ2Fコミュニティールーム☆
の~まんじゅう講座のお知らせの~まんじゅう


ラブ那覇新都心絵手紙倶楽部

言葉にしていない気持ち、ありませんか?
定期開催
毎月第4土曜日開催☆
PM14:00~16:30頃まで
参加費:お1人様500円
参加者がお1人でも開催します。
ご希望の方は毎月第4木曜日までに、下記メールまでご連絡ください!
※要予約です!
8月の開催は24日(土)です☆ご参加お待ちしております!

suisai-tomoe☆live.jp ←☆マークを@に変えて下さい。


ご希望開催
日程など、ご希望にそっての、都度開催です。
時間帯:13:00~16:00 (そのうちの2時間半くらいです。)
場所:水彩プラザ那覇新都心店2F
参加費:お1人様500円
3人~4人のグループからお申し込み可能です

お問い合わせ、ご連絡は↓のメールアドレスまでお願いします!

suisai-tomoe☆live.jp ←☆マークを@に変えて下さい。

ヒーリング目的の方はお一人様でのご対応となります。
日時、金額等は担当の能勢(ノセ)までお電話ください。

すべて大人限定です。ご了承ください晴れ




Posted by 水彩プラザ那覇新都心店 at 14:38│Comments(0)カルチャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。