2009年06月03日

「ユニコーン」のコンサートに行ってきました

16年ぶりにユニコーンのコンサートに行ってきましたアップ「ユニコーン」のコンサートに行ってきました
ツアーファイナル!! めっちゃ楽しかったですベー
他府県からきている人も多く、ユニコーンファンのパワーはすごいです僕ボクサー


コンサートで体力を消耗したので、
那覇市西にある 沖縄のステーキハウスの老舗、
ジャッキーステーキハウスでお食事です食事
「ユニコーン」のコンサートに行ってきました
「ユニコーン」のコンサートに行ってきました

NEWYORK STEAK
ニューヨークステーキ
S ¥1,400

このお値段で、このボリュームびっくり!!






  • LINEで送る


Posted by 水彩プラザ那覇新都心店 at 00:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。